[PR] 土地 FXへの扉 2クリック詐欺
 相場情報や必勝法はありません。(>o<")(>o<")(>o<")                 FX&FX業者さんをいろんな角度から解剖します                   腹減ったぁぁぁぁぁ((+_+))
FC2カウンター


プロフィール

りおち

Author:りおち
このブログはりおちがのっとりました。
顔は撮らないでっ(>o<")
カウンターは2007/12/19設置


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ブログ全記事表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング


▲page top









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲page top ウエヘマイリマース♪|/// |* ̄0 ̄)┌| ///|ウィ-ン▲









ご注意


昨日、トラックバックに文字化けしたわけのわからんのが張られていたので、とりあえずクリックしてみました。

そしたら、案の定アダルトでした。

これはもしやして・・・と思い見ていたら・・・2クリック詐欺さんでした。

ちょうど昨日やほぉサンのニュースで「2クリック詐欺逮捕」っていうのがあったので、とても興味津津で拝見させていただきました。

トラックバックを削除しようかな・・とも思いましたが、さらすためにそのままにしておきます。

ご興味のある方はどぞ。

(注)
管理人は、2クリック詐欺さんがスパイウェアやアドウェア等の悪意のソフトウェアを使用しているかどうか確認しておりません。ご利用は自己責任による判断の上、行っていただくようお願いします。また、2クリック詐欺さんカラこうむるいかなる損害についても責任を負いませんので、ご了承ください。

←りおちのモチベーション維持のため、ぽちっとしてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
    
   
   







2007⁄11⁄29 10:26 カテゴリー:2クリック詐欺 comment(0) trackback(0)


▲page top ウエヘマイリマース♪|/// |* ̄0 ̄)┌| ///|ウィ-ン▲











| HOME |



Copyright © 2017 FXへの扉. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
