[PR] 土地 FXへの扉 またやっちまったか~(〒_〒)ウウウ
 相場情報や必勝法はありません。(>o<")(>o<")(>o<")                 FX&FX業者さんをいろんな角度から解剖します                   腹減ったぁぁぁぁぁ((+_+))
FC2カウンター


プロフィール

りおち

Author:りおち
このブログはりおちがのっとりました。
顔は撮らないでっ(>o<")
カウンターは2007/12/19設置


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ブログ全記事表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング


▲page top









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲page top ウエヘマイリマース♪|/// |* ̄0 ̄)┌| ///|ウィ-ン▲









またやっちまったか~(〒_〒)ウウウ


りおち

( ̄д ̄) エー、つい先日のことなのですが、多忙すぎて死の淵にいる(はずの)灰色縞々猫が、又やっちまいました。。。。

何を?って。。。。。例によって酒を飲んで暴れてきたそうです。。。。。


以下、回想録

ある日のAM8:00頃

灰色縞々

(〒_〒)ウウウ 。。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


σ( ̄。 ̄) オイラ

あにきぃ~久々の朝帰りなのね。。。お仕事そんなに大変な・・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 血だらけでゎないですか。。。酒臭いし。。。


灰色縞々

( ´△`)アァ-これね。これは痛くないからいいのヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


σ( ̄。 ̄) オイラ

この前酔っ払って大怪我(右手を10針ほど縫ってました)したときも、痛くないしこんなん舐めとけば直るからって。。。。

まぁあのときよりは怪我はひどくないみたいだけど。。でも血まみれ。。。

朝まで飲んでたの??ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


灰色縞々

ヾ(≧∇≦)〃いや。。。。泊めてもらった。。。。。親切な人の所に。。。


σ( ̄。 ̄) オイラ

( ̄ェ ̄;) エッ? どこに???


灰色縞々

そのぉぉぉぉ~なんというかぁぁぁ~~~ 


※※署・・……(-。-) ボソッ


σ( ̄。 ̄) オイラ

(゜∇゜ ;)エッ!? 【※※署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪  されたの?


灰色縞々

いや。。。連れて行かれたわけじゃなくって自分から行ったらしいんだけど。。。。。

そうしたらなぜか泊めてくれて。。。朝も「大丈夫ですか?」って起こしてくれた・・・・


σ( ̄。 ̄) オイラ

あのー泊めてもらったっていったって※※署で外部の人が泊めてもらうっていったら・・・

やっぱり・・・・


灰色縞々

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 檻の中には入っていない。ちゃんと低反発のベッドがあって、冷房も効いていて、なんて言うんだろ・・・カプセルホテルみたいな感じだったかな・・・よく覚えていないけど

まぁつまりあれだ、「酒に酔って公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律」第3条第1項の定めに従って、保護してくれたわけだな。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


↓酒に酔って公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律↓

第二条
すべて国民は、飲酒を強要する等の悪習を排除し、飲酒についての節度を保つように努めなければならない。

第三条  
警察官は、酩酊者が、道路、公園、駅、興行場、飲食店その他の公共の場所又は汽車、電車、乗合自動車、船舶、航空機その他の公共の乗物(以下「公共の場所又は乗物」という。)において、粗野又は乱暴な言動をしている場合において、当該酩酊者の言動、その酔いの程度及び周囲の状況等に照らして、本人のため、応急の救護を要すると信ずるに足りる相当の理由があると認められるときは、とりあえず救護施設、警察署等の保護するのに適当な場所に、これを保護しなければならない。

最近の※※署には、この法律に従って保護してくれる施設が標準装備されているみたいだな。。この法律の存在は知っていたから、それで無意識のうちに警察に行ったのかな・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 俺ってすごいパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


σ( ̄。 ̄) オイラ

あのぉぉぉ※※署はホテルではないと思うんだけど・・・しかも歩いて1~2分の距離だし。。。

で。。。今回は何も失くしていないの?


灰色縞々

( ̄△ ̄;)エッ・・? お前の目は節穴か。。。どこを見ているんだ。。。

この ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


σ( ̄。 ̄) オイラ

ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)


┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…をしていない


灰色縞々

やっと気がついたか。。。まぁあれはデザインがあまり気に入ってなかったからちょうど買い換えようと思っていたし。。これでいいんだ。。じゃ、お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”


σ( ̄。 ̄) オイラ

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 仕事は休みかぁぁぁ?忙しいんじゃないのかぁぁぁ??

酒さえ飲まなきゃまともなやつなんだが。。。。




本日も下のランキングボタンを押していただければ、うれしいのですが・・・・・

皆様の応援が増えると、情報のレア度がアップする?????ことはないか・・・・・・

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑↑このボタンか↑↑↑このボタンを・・・できれば両方・・・





ジャンル:日記 テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
2008⁄08⁄28 16:32 カテゴリー:りおちの「肉球でほっぺたぺたぺたするぞ」 comment(0) trackback(0)


▲page top ウエヘマイリマース♪|/// |* ̄0 ̄)┌| ///|ウィ-ン▲













コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 FXへの扉. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
