[PR] 土地 FXへの扉 Coming soon ! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 相場情報や必勝法はありません。(>o<")(>o<")(>o<")                 FX&FX業者さんをいろんな角度から解剖します                   腹減ったぁぁぁぁぁ((+_+))
FC2カウンター


プロフィール

りおち

Author:りおち
このブログはりおちがのっとりました。
顔は撮らないでっ(>o<")
カウンターは2007/12/19設置


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ブログ全記事表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング


▲page top









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲page top ウエヘマイリマース♪|/// |* ̄0 ̄)┌| ///|ウィ-ン▲









Coming soon ! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


りおち

え~ ( ̄ο ̄) 最初に謝ります。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

一昨日、「明日からはがんばります」と言っていて、結局昨日は更新をサボってしまいました。

実は・・・言い訳なのですが、「戦慄!カルトブログとFX業者の癒着の実態!(フィクション)」という題名で、前前々回に始めた例のやつの続きを灰色縞々に書くようにいっておいたのですが、あの酔っ払いがこともあろうにこんなものをよこしてきました。

使えないので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


【前回の続き・・・脈絡なく新たなシーンからスタート】

あれは金曜日だったに違いない。隣のマンション・ハウス・ホテルの喫茶部から流れてくる魚の匂いが、それを土台にしてガレージでも建てられそうなほど濃かったからだ。

そのことを別にすれば、うららかな気持ちの良い春の一日で、日暮れを間近に控え、おまけに一週間ほど全然仕事がなかった。

両足のかかとをデスクの溝にのせ、くさび形の日差しにくるぶしを曝していると、電話が鳴った。

私は電話機にかけた帽子を取って、送話口へあくびの声を送り込んだ。

電話の声が言った。
「探偵の灰色シマシ・マーロウさんですか?」

よく聞き取れぬほど低い、茶色縞々猫のような声だった。私は灰色シマシ・マーロウであると答えた。

「あの・・・主にどんな仕事を扱ってらっしゃいますか」

「理屈が通って法律に触れない仕事なら何でもするよ。ただ、理屈なら言い様でどうにでも通る。法律に触れない仕事といっても考え方でどうにでもなるがね」

「料金はいくらなのですか」

「どんな仕事なんです」

「電話では言えません。秘密にお願いしたいことなのです。でも料金をうかがっておきたいと思ったので」

「1日400ドル。そのほかに経費を実費でいただく。料金だけで済ませられる仕事なら別です」

「とても、そんなにはさしあげられないのよ。私、そんなに給料を取ってはいませんし・・・」

「どこから電話をかけているんです」

「お隣のドラッグストアから」

「電話料がもったいない。エレベーターは無料(タダ)だよ」

「なんですって・・・」

「上がって来たまえ。顔を見せてもらおう。次第によっては相談にのるぜ」


~~~以下延々と続きます~~~~


アメショウ

どう???なかなかいいでしょ。ちなみに前半が「ベイ・シティ・ブルース」の出だしを拝借して、後半が「かわいい女」を切れ切れにつないでみた。

( ̄0 ̄;アッ 創元推理文庫で、著者レイモンド・チャンドラー、訳者 稲葉明雄/清水俊二なので、そこんとこよろしく♪

うん十年ぶりにチャンドラーを読み返してみたけど、やっぱりクールだな~~~( ̄ー☆キラリーン


りおち

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 拝借って・・・盗作のことでつか・・・・


アメショウ

そういう言い方もできなくはない。(出版社さん宣伝だと思って、どうか許してやってください)


りおち

あのぉ~カルトブログはどうなったのですか??


アメショウ

( ̄◇ ̄;)エッ ああ、あれね。 最後までには登場させるつもりだから・・・・

それはそれとして、面白いものを手に入れたっ♪


りおち

面白いもの??


アメショウ

ニュースで流れていた、某大学の直近の決算書類♪

デリバティブで100億以上損して、大学の敷地に抵当権を設定して金を借りたっていう例の、あっ・そっ・こっ♪


りおち

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! こんなものをどこで手に入れたのでつか??


アメショウ

いや~先方に迷惑がかかるから情報源は内緒だけど、インターネットって本当に便利だよねっ♪

でさ、でさ、これを分析してみよっかなぁ~なんて考えたりしてるんだけど。。。

ちょっと・・・その・・・時間がかかるかも知れない・・・


りおち

難事件でつかっ??


アメショウ

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

企業会計規則に基づいた財務諸表なら簡単なんだけど、学校の財務諸表って全然勝手が違って。。。お小遣帳+貸借対照表みたいな感じでよく分からん。貸借対照表も一番上が固定資産で、流動資産がその下にあって、今のところは「へぇ~こうやってつけるんだ」っていうレベル。

まぁ2~3日中には解決すると思うから、それまでちょっと待っててねぇ~~~

おっとこんな時間だ。「ギムレットにはちょうどいい♪( ̄ー☆キラリーン」 

じゃ・・・ε=ε=ε=┏( ▼_[隠れ家]サササッ


りおち

なんか話をすりかえられてしまった気がする。。。

と・・いうことで、coming soonです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



本日も下のランキングボタンを押していただければ、うれしいのですが・・・・・

皆様の応援が増えると、情報のレア度がアップする?????ことはないか・・・・・・

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑↑このボタンか↑↑↑このボタンを・・・できれば両方・・・がんばって更新するので。。。多分。。。





ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
2008⁄11⁄20 19:53 カテゴリー:りおちの「肉球でほっぺたぺたぺたするぞ」 comment(5) trackback(0)


▲page top ウエヘマイリマース♪|/// |* ̄0 ̄)┌| ///|ウィ-ン▲













コメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/21 18:19 | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/21 18:31 | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/21 20:32 | [ 編集]


懐かしいですな,私も大学時代にあこがれて読んだものですよ…ハッ言いたかったのはそれではなく,ずるいよ~前の記事の続きを書かずに次のシリーズになるなんて。
2008/11/23 09:20URL | w.t[ 編集]


w.t.様

灰色縞々にきつくお灸をすえておきます。

ペコリ(o_ _)o))


相互リンクをご希望の皆々様へ

すみません。しばらく考えさせてください。

リンクそのものをやめようかとも思っているので、悪しからず。

ペコリ(o_ _)o))
2008/11/25 09:33URL | りおち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 FXへの扉. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
